Featured Posts

パートを始めた理由 Rss

嫌なところたくさんあります。

Posted on : 13-08-2014 | By : tenone25 | In : 未分類

0

旦那の嫌なところは酒癖が悪いところ・すぐキレるところです。毎日ビールは350mlを6缶飲んでいます。

私の家族はビール飲んでも1缶か2缶です。健康にも良くないし、夜中に仕事のストレスから大声で叫んだり、急に掃除機をかけたりします。

真夜中なので騒音にならないか心配しています。以前賃貸に住んだ時近隣から騒音の苦情が来ていて、一戸建てに引っ越しました。その後苦情は来てないものの心配です。

すぐキレるのは旦那が料理作りに失敗し見かけが悪い時味は全く問題ないです。

それ以外にネットバンクのパスワードを紛失した時、またはログインできなかった時、車運転中2車線の内1車線工事の時に移動の際に他の車に入れてもらえない事などあげたらきりがないです。

普段は穏やかだけど、機嫌悪くなったら止められません。気長に待てないのかと思います。嫁同士の比較も嫌です。旦那の親が比較したりするのが好きです。

旦那には弟がいて、お嫁さんはよくできた方です。私は旦那の親と敷地内別居をしていました。義弟のお嫁さんは逆敷地内別居でした。

私は旦那を経由して義両親が私の悪口を言ってるのを聞いています。それがなければ状況が違いました。私がそんな経緯もあるのに義弟の嫁を褒めまくります。

私は何でも言う事聞く嫁と結婚すれば良かったのにと思います。義弟嫁はほんの一例で比べる対象の方はたくさんいます。 現在は子供がいない事で人生の負け組とか言われています。

本当に子供欲しいのはわかるけど言い方が嫌です。子供ができない人は沢山いるのに、私の家が特殊みたいになっています。

ちょっと更年期障害入っていてホットフラッシュなので、イライラしてるのかとも思うん出うしが、そんな私に当たらなくても…って感じですよね。

私もストレスで嫌になりますね。