Featured Posts

パートを始めた理由 Rss

現金で買うとモノの価値が重く感じます。

Posted on : 16-09-2014 | By : tenone25 | In : 未分類

0

ここ最近は朝晩は結構涼しくて扇風機をしていると寒いくらいですね~。気温差とかで体調を崩さないようにって思うのですが・・・ここ数日鼻づまりが酷くて(´・ω・`)

病院に行きたいのですが、仕事がこの時期私は忙しいので診察時間内にいけず”(-”"-)”

自宅で簡単に鼻づまりを治す方法があればと思ってネットで検索。

こんなのがありましたよ!!

早速注文してみました(^◇^)

妻も心配はしているんですが、仕事を休むほどではないね~とちょっと厳しめのお言葉が・・・(笑)

そんな私が妻にあげたプレゼントの中で今までで誕生日で一番高いものをあげたのは、彼女(現嫁)の誕生日の時に、プラダの財布をプレゼントしたことが、一番大きなプレゼントでしたね。 今でも、自分の中では伝説のプレゼントだと思っています。

値段は約7万円で、ブランド品を扱うお店が立ち並ぶ場所で購入しました。 他にもバッグや服なども見ていましたが、プラダのバッグが気にいったようで、見つけてからはそれ以外は要らないという感じで、おねだりされたのを思い出します。

購入の際は一括現金で支払いしましたが、財布の中に貯めこんだお金を使うのは、本当に勇気が要りましたね。 プレゼントを買うのは承知していましたし、「高価なものをプレゼントします」と彼女に公言していただけに、財布の中にはおろしてきた10万円を用意していましたが、ビックリするほどのモノを買ってしまったなという、驚きが一番に来ましたね。

彼女や嫁にプレゼントする場合には、自分で決めたモノでも良いかもしれません。 その場合には、高いものであればあるほど、失敗してはいけないと力んでしまうので、やはり相手がいた方が良いですね。

残るものや自分で使うモノは自分が納得した方が良いというのが、その時に思いましたね。 今は彼女と結婚してよかったなと思いますが、結婚していなかったら貢いだだけということになりますので、もったい結果になりますよね。

結婚する人にプレゼントするならば、高い商品でも納得してプレゼントすることが出来るでしょう。 気合いは要りますが、頑張ってプレゼントしましょう。